えくりけいじばん ver2.0

エクリ放送局 - YOYO

2013/12/12 (Thu) 00:19:33

遂に!最終回となってしまったエクリ放送局ですが、およそ半年間、色々ございました。

最後のデッドヒートは凄まじかったですね~(笑)

遊びなのに何故か真剣に考えてしまう相性診断、
今までそれほど注目しなかった記事にも目を光らせたブログ見聞録、
途中からレースとなり、良くも悪くも活性化し、多くの名作も誕生した(であろう)ハガキ職人、
どれもが懐かしい思い出となりました。

ご参加くださいました冒険者様に改めて御礼申し上げます。
そして、参加はしなくても楽しみに見てくださった冒険者様にも感謝です!
少しでも楽しんでもらえたのであればうれしく思います!

ここでは、エクリ放送局に関するオフ会的な、座談会みたいな場として活用いただければと思います!

最終動画 - YOYO

2013/12/30 (Mon) 11:24:16

ラストは予想通り、長時間番組になってしまいました(笑)
お正月のお暇な時間にでもご鑑賞ください!
しっかり動画で作っておりますので(笑)

前編
http://www.youtube.com/watch?v=foCQr6oTdKk

後編
http://www.youtube.com/watch?v=UDB1HY4XBO4

Re: エクリ放送局 - YOYO

2013/12/14 (Sat) 11:33:39

にしちゃん様

お疲れ様でございました!
ラスト2回の猛追は凄まじかったです!
かぱお君は大分好評でしたね。
ラストのオチでやっとエクリ的になりました。

ラジオ…
一体何時間スペシャルになるのやら(笑)

最終回はラジオでなく、動画で行こうと思います。


みこ!

ヨヨエモンですので無意識ですかね(笑)

ではでは動画を楽しみにお待ちくださいませ…

Re: エクリ放送局 - 265 にしちゃん

2013/12/13 (Fri) 23:19:38

『けいじばん 書き込みするの 久しぶり』

『終わってない ラジオ聞くまでが 放送局』

まぁそんな感じでしょうか
(何が?)

皆さんのネタの中で1番面白かった物を選ぶとしたら・・・



みこ!



たくさん投稿させて頂きましたが、これを越えるネタは書けませんでした

ご存じ、エクリへの嫌みシリーズでした〜♪

Re: エクリ放送局 - YOYO

2013/12/13 (Fri) 11:51:13

※最終号、若干修正、追加がございました。
あまりに大量でしたので、抜けや間違い等ございましたらご指摘くださいませ…


よし様

ハガキ職人レースの勝利、おめでとうございます!

ちょうど一年前のイベント、早口言葉で勝利したときのガッツポーズが思い起こされました。
おそらく、家で小さなガッツポーズをされたのではないでしょうか(笑)

前号での一休みとにしちゃん様の驚異的な追い上げによって、今回の大投稿となったようですね(笑)
エクリーズ皆を川柳にするので20枚は書ける、いい所に目をつけましたね、さすがです。

勢い余って暴走気味になることもありましたが、まさに職人の名に相応しい投稿でございました。
ありがとうございました。


しんちゃん様

不運も重なり、後半はペースダウンしてしまいましたが、愛々氏伝説や技ありの小ネタが素晴らしかったです。

ロープレネタが多いのも印象的です。
やはりボケの2大巨頭をお誘いすることが多いからでしょうか(笑)
普通にしててもネタが出てくる、1度で2度おいしいロープレですね。

エクリアジト内でも会話をするだけでネタになる、まさに伝説的エクリーズです(笑)

レビューの方もお待ちしております!

Re: エクリ放送局 - しんちゃん

2013/12/12 (Thu) 15:29:18

冒険者様、エクリの皆様。お疲れ様でした。

私のしょーもないネタにもコメントを頂けて大変楽しかったです。

最後は「ネタ切れ+珍しく忙しい」でスローダウンしてしまいました。そもそも投稿の前に冒険者レビューも溜まってしまって申し訳ないです。

最後に沢山のネタを提供してくれた某エクリーズに感謝の気持ちを伝えたいです。
「沢山のボケをありがとう!!!」

Re: エクリ放送局 - 227よし

2013/12/12 (Thu) 01:47:22

まだあるんかい、相性診断!!(笑)

最後は意図的にさぁやさん狙いで、、
ケバブ⇒JAM⇒
ここまでは絶対自信あり、最後、
迷ったが、アキバレンジャーロケが決め手で、
ゆーろで勝負!!!
しかし、、、

「あなたと同じタイプは、あやめちゃんです。」
あやめちゃーん!!! 大すきー(笑)

そういえば、プレイスのママと娘さん、さぁやさんに会うたび「相変わらず、かわいいわねー!!」を連発してたなー!!(ママ恐るべし)


最後に、
放送局参加者の皆様へ

皆様のネタをネタに使いまくってごめんなさい!!

みこさんへ

最後の最後でいじり倒してしまいましたが、
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
いじりながら、おいしい(魅力的な)キャラだな
とつくづく思いました。ありがとうございました。

そして、乃木坂またいただいたので、
乃木坂を愛し続けることを誓います。





名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.